月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

やっとANAマイルになったよ!って話し。陸マイラーして丸3ヶ月。

メトロポイントからANAマイルになるときってだいたい5日以降と聞いていたのですが、昨日は付与されておらず、さっき確認したらついてました!

 

f:id:teisyotokuyeah:20170606105258p:image

 

f:id:teisyotokuyeah:20170606105309p:image

 

 

私はこれを始めるまでJALマイルをせっせと決済で貯めていたので、ANAは初心者です。

 

むかーし、色々フェスというか、ライブを見に行きまくっていた時に仙台と福岡行くのにANA使ったかなってぐらい乗ってませんw

 

なので、本当に0から始めました。

 

本当につくの?って疑ってたけど、無事に1ヶ月目がつきました!

あとはコンスタントに貯まっていくはずです。

 

そして、昨日時間があったので、訳が分からなくなっている現在のポイント数を計算したんですよ。

 

確定してるのが121383円分のポイントで、これから付与されるであろうポイントを足せば235643円分のポイントでしたw

 

ちょっと頑張りすぎたかなー。

ちなみにカード、FX、EPARK、保険案件のみしかやってません。

本当に微々たるものでagoda予約がいくつか入っています。

 

でも、今モッピーでみんなのシストレ15000Pをちょこちょこやっているのですが、色々条件がよくわからなくて問い合わせをしてる間ロスをし、最近やっとやり方がわかってきたのですが、到底30lotに間に合うとは思えない(´-`).。oO(

 

ので、それはもしかしたら無駄になるかもですねー。。

最初すごい損失出ましたから!笑

 

自動決済もやり方がわかった瞬間すぐ切ったりしていたのですが、油断していたら損失が膨らんでいて、とりあえず損失を減らそうと耐えて耐えて耐えまくったらなんとか今はトントンです。

 

この1週間でやっと1.5lotぐらい?笑。

 

いや、もう間に合わないでしょ、90日以内て。

 

自分でやってた分、ストラテジーに任せて取引は難しいです。

いつ取引が始まるのかもわからないですし。

 

またもし取れたら、ポイントだけは美味しい案件なので書きますね。

シストレを検索してもあまりやってる方とか、わかりやすいやり方を載せてる方をお見かけしなかったので…

 

 

ここに行きたい!って目標はそんなにないけど(連休がそこまで取れない上、取れて2,3連休なため)休みの時ふらっとどこか行くのには良いかなーなんて。

私の使い道はそんな感じです(^_^)