月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

.moneyにてクレジットカード案件。セゾンカード発行で10000マネー(9000マイル相当)

月末になると少しクレジットカードの案件のポイントが上がる気がするんです。

 

以前、ここにも書いたのですがゴールデンウィーク前に.moneyにてセゾンカードが高額ポイントで出てて、紹介したあとすぐにポイントが落ちていたのですが、やっと10000マネーまで上がりました。

 

今月はこのカードって高くて9488マネーだったんですよ。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170521001306p:image

 

金額が上がりました。

ちなみにパルコカードも無印良品のカードも上がっています。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170521001340p:image

 

 

.moneyの何が凄いって獲得時期が3日というところです。

カード発行時にキャッシング枠を設定するのみで、翌月までにいくらか決済するという条件もありません。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170521001445p:image

 

パルコカードも同様です。

 

あまり.moneyってブログで紹介されないですが、.moneyモールはものすごく穴場です。

 

ちなみに金額もよくよく見ていたら、1日に何度も変動があります。

基本2パターンですが…。高いときと安い時で2000マネー近く変わってくるので、気を付けて見張った方が良いです^^

 

久しぶりにセゾンカードが10000マネーになったので書いてみました。

 

もし作っていない方がいるのならオススメです♪

 

 

 

↓応援お願いします↓

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ