読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

私以外の家族も陸マイラーになりました。失敗しないようにおさらい。

先日家族で揃うタイミングがありました。

その際に私が陸マイラーを始めたこと(これはうっすら話していました)

もしかしたら2ヶ月で10万近く貯まっているかもしれないということを話した瞬間全員やりたいと飛びつきました。

 

我が家は他界した父以外は旅行が大好きで、尋常じゃないぐらいに飛び回っています。

私は職種と休みと給料の関係でそんな行くことはありませんが・・・。

 

私の家族も妹に会いに東京に頻繁に行きたいようで、そんなに貯まりやすいのならやってみようということになりました。

 

そして実は姉も私に触発されてすぐ自分で調べて陸マイラーをやってたみたいなのですが、全く貯まっている気配がなく、なぜそんなに貯めれたのかという疑問を持っていました。

 

そんな家族がEPARKリラクに興味を持ちました。

私も以前こちらで紹介した案件です。

リラクゼーションを受けて3000円分のポイントが付く貯め方が気に入ったんでしょうね。

何マイルかでも貯まったら良いな、という感じで目標も立てずに軽い気持ちで始めてます。

 

ただうちの家族に怒ったことはみんな条件を読まないんです。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170501222138p:plain

今もやっているのですが、本当に気をつけてほしいのは条件を読むこと。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170501222204p:plain

 

特にコレ。獲得予定明細が載ってなければ元も子もないです。

これから始める人は気をつけて下さい!

こんな初歩的なことでつっかえる人はいないとおもいますが・・・。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170501222308p:plain

 

こういう予定明細がちゃんと反映したのを確認しないと、受けたものがパーになります。

しかも腹立つことにどうしても無理?とかって私に聞いてくるのですが、ちょっとよくわかりません。。。

気になるなら問い合わせです。ゴールデンウィークだからという謎理論の返事が返ってきましたけど。

 

ほんと予定明細大事です。

確かになかなか載らないものもありますが、そういう場合も通帳に記載される期間も条件を読めば書いています。

EPARKは即時ポイントが載ります。

あとは予約した案件は、日にち、時間等と共に自作のメモにでも書き込みをするのが一番です。

 

面倒なことだとは思いますが、楽にマイルを貯めれるかもしれませんが一手間絶対かかるからな、ということをマジで言いたい。

 

初歩的な人はこんなことで躓くのかと思って書いてみました。

そんな私もだいぶ初心者ですけどねw

 

まとめとして、条件は読みましょう、獲得明細大事、問い合わせはこの先一度は絶対する羽目になるので、メモも取っておきましょう。

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスはここから登録すると、30ポイント付与されます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらからちょびリッチを登録すると、500ポイント(250円分)のポイントが貰えます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑こちらから登録すると500ポイントです。(25円分)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

今こちらから登録すると1000ポイント=100円分のポイントがつきます!