読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

3月1日から4月30日までの総ポイント数について。ANA陸マイラーになって2ヶ月、紹介なしの1人で貯めたポイント報告

数日前思い立ってふらっと中途半端に記事を書きましたが、今回は一応丸2ヶ月でどれくらい貯まったのかの報告をしてみたいと思います。

 

ちなみに本当に誰も紹介していませんし、1人で2ヶ月でここまで貯めれました。

場合によってはきっと、え?そんだけ?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、一応これぐらいは貯まります。

全て1ポイント1円として計算します。

 

ハピタス→17059ポイント

f:id:teisyotokuyeah:20170430163559p:plain

 

ちょびリッチ→13464ポイント

f:id:teisyotokuyeah:20170430163814p:plain

 

 

モッピー→3595ポイント

f:id:teisyotokuyeah:20170430163909p:plain

 

ゲットマネー→20007ポイント

f:id:teisyotokuyeah:20170430163938p:plain

 

ポイントタウン→15ポイントw(FX案件でまだ付与されていないものがあります)

f:id:teisyotokuyeah:20170430164025p:plain

 

PONEY→0.7ポイントw(でも、保険案件等まだ付与されていないものがあります)

f:id:teisyotokuyeah:20170430170654p:plain

 

以下中継サイト

 

PeX→2152ポイント

f:id:teisyotokuyeah:20170430164133p:plain

 

.money→4139ポイント

f:id:teisyotokuyeah:20170430164219p:plain

 

そして.moneyからメトロポイントに交換した分があります。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170430233359p:image

f:id:teisyotokuyeah:20170430233404p:image

 

あとは、諸事情でJALマイルに変更した分w

 

f:id:teisyotokuyeah:20170430233417p:image

 

さっきまでidでてましたw交換済やから大丈夫だろうけど…なんかみなさん忘れてください。。

 

 

 

メトロポイントに移行したものと、現在各ポイントサイトのポイントを合わせると...

 

114231ポイント!!!!

(102807マイル分)

 

ただ、JALに移行した明細を見てわかる通り、このときは承認がまだおりてないものもあって、10800円税込をだして9100ポイントもらえる案件を無理矢理やったのでw

それを差し引いても105131ポイントです!!

 

すごくないですか!?

4月15日ぐらいまではギリギリでメトロポイントに変えれたのが、4月後半に一気に先月やった分のポイントの承認がおりてここまできました。

 

ちなみにまだ確定はしてませんが、FXやら保険案件やら承認待ちが多いので来月はもう少し増えるかな、と。

 

ポイントが貯まりすぎてソラチカルートが渋滞しているから還元率が悪くてもTポイントからANAマイルに変えて月に18000マイル以上貯めるという方が多くいらっしゃてて、私とは無縁だろうし、還元率悪いのにもったいない!って思ってたのに、早くも渋滞起きましたw

 

私は本当に紹介なしでこのブログにつらつら書いていたカード案件2件とFX案件と保険相談とEPARKのみでこのポイントを貯めました。

あとはちまちまとモッピーとちょびリッチではガチャガチャでポイントを貯めたり・・・。

 

FXは最初だけしか貰えないので、ボーナス的な感じですけどね。

でもマイルに変えなくてもここまでお小遣いが貰えるとしたら大きくないですか?

そして、まだ承認がおりるものもあります。

 

人によって個人差はありますが、私としては十分すぎるマイル数です。

 

探り探りでしたが、ここまで読んでやってみたい!

出来るかもと思っている方!

 

私がよく使っているポイントサイトをおさらいです!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスはここから登録すると、30ポイント付与されます。

やはりハピタスは安定して使いやすいです。

今や楽天やホテルを予約するのもハピタス経由でやるようになりました。

あと、ロハコで日用品買ってます。日用品は基本ネットですw

多少のポイントでも還元されるとやっぱり大きいですね。

 

あとは明細が見やすい。

判定で一度だけミスがあって問い合わせをしたときも早い対応でした。

ほけんの時間がまさかの有効判定で0ポイントという連絡がきていたのでw

ちゃんと9500ポイントつきました。ビックリしたもんねw

やはり大手だなーという感じです。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは.moneyにポイントを移す時に増量キャンペーンを行っているのでオトクです!

毎日コツコツ貯めるガチャガチャやカジノがあったりします。

あとは、.moneyに移す時に5%増量がなによりも大きいです。

他のサイトで同じポイントであってもモッピーの方が得なので、こちらをよく使うようになっていました。

余談ですが、初めてメトロポイント移行するときの23300ポイントの大半はモッピーで稼いだポイントでした。

そのおかげで5月にメトロポイント確定して、6月にはANAマイルがつくことになりそうです^^

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらからちょびリッチを登録すると、500ポイント(250円分)のポイントが貰えます!

ただし、登録してからすぐにゲームのガチャガチャなどで1ポイントを貯めて下さい。1ポイント以上獲得でこの条件が有効になります!

ちょびリッチは実は一番好きなポイントサイトかもしれない。

問い合わせの返事が抜群に早いです。

FXは他のサイトでやりますが、カードやOisixやEPARKなどだいたい2500円分〜6000円分のポイントを細々やってる感じですw

実は、私の家族も私に触発されて陸マイラーをしようとしているのですが、いくつもポイントサイトを登録しても管理が出来ない人なのでw

ハピタスとちょびリッチの2つは教えました。使いやすいという理由で。

あと、慣れたら他のポイントサイトもプレゼンしていこうかと思ってます^^

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーはたまに出るFXやカード案件が強いです。

なので私は登録しています。

実際FXと保険とをここでやっています。まだ未承認もありますが...

Yahoo!ショッピングのポイント還元率が高いので、よく使うかたはそれだけでポイントが稼げます!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録すると500ポイントです。(25円分)

さらに登録後ブラウザのGoogle Chromeへ専用ツールバーをインストールするだけで5000ポイント(250円分)のポイントが付与されます!

ポイントタウンもFXや保険やクレカなど他のポイントサイトよりも高いポイント数で出るときがあるので、私は使っています。

今のところ、FXと保険案件をやっています。両方付与待ちです。

 

 

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

今こちらから登録すると1000ポイント=100円分のポイントがつきます!

普段は50円分なので倍です。

期間限定で色々オトクなんです。

最大1000円分のポイントが付与されます。

最近めっちゃ名前を聞くようになって、記事にもしましたが、保険相談がかなりの高額ポイントで出ていたので(しかも相談に行きましたが、かなり丁寧な人でした)それを受けました。

他にもクレジットカード案件が高めに出るときも増えてきたり。

前に記事で平均して色々低いと書いたのですが、最近まだマシな気がします。

通勤中と色々どこ得で案件調べるんですよね、わたしw

 

条件がありますが、1000円分のポイントはなかなか還元されないので、凄いです。だいぶオトクです!

本当に急に成長してきたサイトです。

ここまで還元出来るってことは期待出来ますねー。

その他の条件などは長くなるので、またアップします^^

 

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ