
月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

トレイダーズ証券、みんなのFX。ポイントタウンで16000円分ポイント(14400マイル相当)やり方解説

こうなったら一気にFX案件をしようということで。

ふとどこ得で見たときに気になったみんなのFX

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428190639p:plain

 

数日前からこの割と高めの位置にいます。

基本は15000円分のポイントのところが多いのですが、若干高めだったので、申し込むことに。

 

ただ、ポイントタウンは.money経由が出来ないので、PeX経由になりますが...

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428190808p:plain

 

これです。

f:id:teisyotokuyeah:20170428190830p:plain

 

条件を見たらわかるとおり、15lot往復です。新規30lotではありません。

 

前回のヒロセ通商は勝手に私が10回やりましたが、私が今までやったFXは1回のみで大丈夫だったのが、15回しないといけないです。

ただ、内容はあまりわかってないにしろ、なんとなくのやり方がわかってきたので、そこまで精神的にしんどくはなかったです(笑)

 

まずはトレイダーズ証券の登録をしてください。

どのポイントサイトからでも大丈夫です。

 

そしたらいつも通りに郵送で書類が届きます。

ちなみにトレイダーズ証券は書類が届くの早かったです。

今回はPCサイトから行っています。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428195510p:plain

 

ID、パスワードを入力して赤枠のボタンを押すと別ページが出てきます。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428195619p:plain

 

諸々重要事項を承諾していざ取引です。

 

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428202438p:plain

 

その前にレバレッジについてとてもわかりやすい説明のポップアップが出てきます。

 

ちなみに、みんなのFXは1lotが10000通貨になります。f:id:teisyotokuyeah:20170428202527p:plain

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428202612p:plain

 

なんかDMMと似てますね。

左上のメニューを押しましょう。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428202646p:plain

 

最初に入金します。

ダイレクト入金を押すとネットバンキングの選択が出来ます。

で、入金金額についてですが・・・

 

下記ふたつの画像のレバレッジを見比べて下さい。

レバレッジ25倍なら約45000円を入金しないと取引出来ません。

レバレッジ10倍なら約115000円ですね。

 

ちなみに私は5万入金して、レバレッジ25倍で取引しました。

下の画像の方ですね。

f:id:teisyotokuyeah:20170428202707p:plain

f:id:teisyotokuyeah:20170428202725p:plain

 

数量1で1lotです。

私のやり方は基本買って決済するやり方です。

なので、買いの赤いボタンを押します。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428204144p:plain

 

建玉数量が1になりました。

一番下の概算評価損益がプラスになっています。

そこで、買建玉一括決済ボタンを押します。

 

すると建玉が0になります。

これで往復1回終了です。

これを15回繰り返します。

プラスでもマイナスでも早めに決済しましょう。

でも、少し決済するときの反応が悪かったかな・・・余り早めに決済というのも出来ないので、良いタイミングで、損失が大きくなる前に決済です。

 

あくまでも案件をこなすのが目的なので、利益は考えません。

 

 

f:id:teisyotokuyeah:20170428204308p:plain

 

といいつつ、右上の損失がね。。。

時間帯的に右のグラフを見てわかるように凄い下がったんですよw

 

なので

f:id:teisyotokuyeah:20170428204557p:plain

 

ちょっとがんばりました。

なんなら、このグラフがグンって上がったときにあの1000円近い損失が100円損失までに復活したのですが、調子乗ったら結局600円ぐらいの損失ですw

 

今回15回往復ではなく、片道30回結局往復で60回やるまでになりました(笑)

少し楽しいけど、ほんと難しいです。

調子乗るのも怖いので、切り上げました。

 

そして、条件になかったので、全部出金しちゃいました。

今回は30lot、往復15lotのみをすれば良いだけでしたし。

 

トレイダーズ証券のやり方はこんな感じです。

 

また何かやる時があれば解説を載せます^^

 

過去記事↓

 

teisyotokuyeah.hatenablog.com

 

teisyotokuyeah.hatenablog.com

teisyotokuyeah.hatenablog.com

 

*FXは場合によっては多大なる損失が出る可能性もあります。ご自身の判断で行ってください。損失が出たとしても一切の責任は取れません。

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

 

よければこちらから登録どうぞ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン