読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

ここらへんでざっくり3月報告なんかを。つってね。

今更感w

 

私、3月頭から陸マイラー活動を始めたのですが、3月から始めた私が現状どれぐらいポイントサイトを使って貯めたのか、どれぐらい移行出来ているのか報告してみたいと思います。

 

やっぱりやってみたいけど、ソラチカカードを作るのが面倒とか、本当に貯まるかわからないから、無駄な時間になりそうとか、マイルが貯まって旅行に行けたらいいなぁ、でも本当に貯まるの?何をどうしたら貯まるの?

 

というのを陸マイラーを始めて約2ヶ月いかない私が一度報告してみようかと思います。

 

 

まず、私はポイントサイトを6サイト併用しております。

 

一番使っている頻度が高いのはモッピー、ちょびリッチ、ハピタスです。

あとはとある案件が他のポイントサイトより優れていたという理由でゲットマネー、ポイントタウン、ポニーを登録しています。

後者の3サイトにつきましては1件ずつぐらいしか案件をこなしておりません。

 

あとは、ソラチカカードのメトロポイントにする中継サイトとして.moneyも使う頻度が少し高めです。U-NEXTやTSUTAYAディスカスなど広告利用の案件が高めだったので利用していました。

 

それぞれ、予定ポイントではなく獲得したポイント数を載せていきますね。

 

 

●ちょびリッチ

3月→3768ポイント(1884円分)

4月1日から25日まで→17692ポイント(8846円分)

 

●モッピー

3月→8354ポイント

4月1日から25日まで→10162ポイント

 

●ハピタス

3月→1500ポイント

4月1日から25日まで→27500ポイント

 

●.money

3月→3012ポイント

4月1から25日まで→12928ポイント

 

●ゲットマネー

3月→31510ポイント(3151円分)

 

ポイントタウンとポニーはほんとゴミみたいなポイントしかついてないです。今のところw

50ポイントもないですが、保険案件とFX案件が予定明細に載っています。

 

 

月でざっくりと分けてみたのですが、各ポイントサイトからメトロポイントに変えるタイミングというのは毎月15日までなんですね。

 

なので、実際は3月1日から4月15日までに獲得したポイント数のが参考になったかな、、、と今気づいたw

 

 

15日にポイントサイトからメトロポイントに変えたものが確定するのが翌月の11日頃です。

メトロポイントからANAマイルの交換も同じく15日締めになるので、11日頃に確定したメトロポイントはすぐにANAマイルに交換する必要があります。

16日を過ぎてしまったらさらに1ヶ月遅くなってしまいます。

 

 

そして私は今回余分にお金を払って.moneyで案件をこなして獲得したポイントはJALに移行しています。少し前の記事参照でw

だから今月の.moneyは少し特別です。

 

今回初めてメトロポイントに移行するときに忘れたら怖いな、と思って4月8日に23300ポイントを交換しています。

なおかつ、来月はゴールデンウィークがあるので少し心配性の私は4月22日に17000ポイントを移行しました。

 

来月の11日前後に確定したらその瞬間20000ポイントをANAマイルに移行して完了です。

 

最初から20000ポイントの移行に成功しました。

なんなら来月分の20000ポイントも所持しています。

 

そして、今手元には全部のポイントサイトを合わせて約23000ポイントがあります。

そして予定明細分も有ります。

 

しばらく安泰ですね(笑)

 

 

私がメインでこなしているのは保険、FX、EPARK、クレジットカード、無料広告系です。

 

モニターとかはまだ手を出せていません。

 

保険案件は承認が少し遅めです。FXもモノによりますが遅いです。クレジットカードも少し遅いですかね。

 

スタートダッシュが出来たのは即時ポイントの無料広告系とEPARKですね。

 

EPARKは先月はスクールの無料体験で3000円分のポイントがついてて、これをモッピーとちょびリッチとわけてこなしていたので、結果15000ポイントほどつきました。

 

同時に先月と今月EPARKリラクの案件も行っていて、稼ぎました。

EPARKが1ヶ月以内にポイントが確定するのでそれが大きかったかな、と思っています。

 

ちなみにこのブログから誰もポイントサイトに登録していないので、友達紹介系は0ですw

シンプルにソロ活動のみで、この結果です!w

 

全くの無料でマイルを手に入れるのは出来ないことはないと思いますが、総ポイント数はだいぶ減りますよね。

 

 

ひと月上限20000ポイント、18000マイルを一気にという場合は少しはお金を払うことになるなと思ったのですが、結局マッサージを受けたり何枚かTSUTAYAでDVDレンタル出来たり、U-NEXTやHuluやdtvで動画を視聴したり、決してマイナスというわけではないかな、と思っています。

 

クレカもFXも入力作業とかぶっちゃけ面倒っちゃ面倒ですけどねw

保険も話聞きに行ったり。タメにはなりますけど。

 

 

ほんと執念と目標がないと陸マイラー出来ないと思います。

でもきっと実際一度陸マイラー作業で貯めたマイルで旅行に行ったらもっと抜け出せなくなるのかな、とも思ってます。

 

ダラダラ書いてしまった。

結果としてわたしはおすすめですね。陸マイラー活動。

 

むかーしバンドを追いかけたり、夏になったら全国のフェスに行ったりしていた時があったのですが、そのときに出会いたかったなと思います(笑)

特に時間の融通がきくので新幹線ばかり乗っていたのでJ○に貢ぎすぎてるなんて何度思ったかw

その時から飛行機派でしたけど。JALマイル貯め始めたきっかけもこれでしたしね。

 

今週中にヒロセ通商とみんなのFXの記事載せれるようにがんばりまーす。

 

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン