月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

ちょびリッチのEPARKリラク案件

さて。立て続けに(笑)

 

私が先月行きまくったEPARKの案件です。

 

本当はEPARKスクールのご紹介もしたかったのですが・・・

f:id:teisyotokuyeah:20170403214704p:plain

 

3/23から改悪?されまして。

入会しないとポイントがつかなくなりました。

 

これはモッピーなのですが、それまでは体験だけで3000P(ひと月3件まで)行けたので9000P貰える計算だったのですが、1つだけ承認が漏れてます。

原因はEPARKとスクールの提携が上手く出来てなくて予約が出来ていなかったのと、あとは謎のCookie問題で違うところにポイント予定が載ったり、スクール側の都合で断られたりと割と色々ありました。

結局最後のやつはいつ承認されるんだろう・・・。

 

私は着物の着付けや英会話の無料体験をしてきました。

ちょびリッチもこの案件があったのですが、2500Pでひと月の上限がなかったんですよね。

結構良い案件だったのになぁ・・・。

 

というのは置いといて、

EPARKリラクです。

f:id:teisyotokuyeah:20170403215450p:plain

f:id:teisyotokuyeah:20170403215545p:plain

 

げん玉はわかりませんが、ECナビは税込の3240円以上の利用でないとポイントが付与されないものでした。

まぁ、4000円のリラクゼーションを受けても100%還元なので良い案件ですが、安いもので施術を受けてポイントが欲しいという方はちょびリッチがおすすめです。

 

といっても大体私も1500円から2000円の鍼や足つぼやらマッサージやらを受けたので、多少なりお金は払っていますがそれでもポイントが100%以上還元されるので、お得だと思います。

 

EPARKリラクの検索機能がなかなか使いにくいのですが(苦笑)

ネット予約で口コミを書くと初回に限りamazonギフト券1000円分が貰えるキャンペーンを行っていたり、気に入らなかったら全額返金(対象店のみ)があったり、EPARKリラクでもキャンペーンが行われています。

 

電話予約のみの店舗もありますが、ネット予約でないとポイント付与対象でないので注意してください。

 

ポイントが貰えてマッサージが出来て、施術内容によっては100%以上還元なのでとてもお得だと思います◎

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ