
月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

GetMoney!で200,000Pt(20,000円分)SBI FXトレード手順

前回書いたDMM FXの流れに載ってSBI FXトレードです。

 

前回の記事↓

teisyotokuyeah.hatenablog.com

 

こちらも通知が届いて一週間ぐらい放置していました。

 

ソラチカカードを作っている間、高ポイントだったので申し込みしました。

 

3/29現在でもGetMoney!で高ポイントですね。

えんためねっとは現金のみだった気がするのでスルー

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329152612p:plain

 

さて条件ですが。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329152738p:plain

 

こちらは90日以内に1万以上の入金、そして1通貨以上の取引です。

楽勝じゃん!

って思いつつビビっていざとなったら放置してましたが。

 

こちらもポイントを貯めるボタンからSBI FXトレードのサイトへ行き、口座開設の為に色々入力をします。

こちらも本人確認書類やマイナンバーのアップロードを求められます。

 

口座開設完了の通知が届いたら、いざやってみましょう。

SBIトレードのサイトを開くと

 

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329152852p:plain

 

口座開設の通知の用紙にIDやパスワードが記載されているので、入力してからFX取引ログインを押します。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329153545p:plain

 

こちらも承諾画面がでます。

すべて承諾をすると、

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329153623p:plain

 

この画面になります。

今はなにも入金しておらず0なので、まずは入金から。

入出金ボタンを押すと

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329153800p:plain

 

今回の条件は1万円以上だったのでここもポッキリ1万円の入金です。

 

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329153846p:plain

 

金融会社を入力したら、各ネットバンキングの決済画面に飛びます。

それで入金を行いましょう。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329153929p:plain

 

入金が反映されました。

さて左下の赤くなっている新規注文をしましょう。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329154026p:plain

 

今回もUSDと日本円です。

今回も買いで。なんか、売りでも買いでも良いみたいなんですけど、私は流れ上、いったん購入したのを売る方が良いかなと思ってやってるだけです(笑)

売ってから買いも出来るんでしょうけど、ちょっとよくわかってないです。。すみません。

 

条件が1通貨からだったので、今回の注文数量は1です。

 

左下の注文確認を省略のチェックをつけなかったら、

f:id:teisyotokuyeah:20170329154456p:plain

 

新規注文をお受け出来ませんという文字が出てきました。

チェックを入れたらちゃんと新規注文を受け付けてくれます。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329154655p:plain

 

すかさず左下の決済注文をします。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329154619p:plain

この決済ボタンを押します。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329154642p:plain

 

そうすると売られました。

注文履歴を確認しましょう。

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329154741p:plain

 

売りと買いと両方済みました。これでもう私が持っているものはありません。

口座の残高は

 

f:id:teisyotokuyeah:20170329154837p:plain

 

1円マイナスですw

 

 

見やすいのはDMMですね。

でもこちらも簡単にすみました。

 

こちらも絶対にポイントが付与されるまでは出金しないようにしてください!

 

 

一旦FX案件はお休みします。DMMと合わせても38000円分、34200マイル分なので、他にも案件をこなしてますし、しばらくは困らないかな?

また移行するものがなくなってきたときや、爆発的にポイントが付く案件が出ない限りは一回保留にします。

堅実にいこうかなと。

ただのヘタレなんですけどね(笑)

 

*FX案件は場合に寄って莫大な損失を起こすことがあります。

それぞれご自身の判断で行って下さい。

こちらは一切の責任は負えません。

 

 

他のFXのやり方です↓

 

teisyotokuyeah.hatenablog.com

 

teisyotokuyeah.hatenablog.com

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!