読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

各ポイントサイトの特徴。ANAマイルを貯めていきましょう

ざっくりと私が使用しているポイントサイトを紹介しましたが、そんな多いのいらん!私はひとつかふたつぐらいしかやりたくない!!って人のために私の完全なる偏見の特徴を書いてみようかなと思います。

 

私が今使用している頻度が高い順に紹介します。

あくまでも参考程度に・・・。

 

ちなみに各紹介しているバナーからそのサイトに飛べますが、それをすることによって紹介という形でポイントが入ったりします。

それはこちらにも入ります。

そういった●●●講かな的なwそういうのが苦手な方はご自分で調べてから登録するのも良いのかもしれません。

その分、微々たる初回登録のポイントも入りませんが、入らなかったとしても私は人にポイントが入るなんていやだ!という方はお手数ですが検索の上、ご登録ください。

面倒だし、まぁそんな年収低い給料低いやつのためなら良いかって思う方はバナーから登録して下されば舞います。うそですw

 

 

●モッピー●

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

(すません。これは貼るだけで私に50P入るので貼りましたw)

 

モッピーは今ダントツに使っています。

それはEPARK案件ですね。ざっくり言うとスクールの体験受けに行ったり、マッサージ受けに行ったりしてます。

ポイントも1P=1円とわかりやすいです。

 

ただし、半年間ポイントを獲得しなかったらポイントは失効しますので、もういいや!ってならない限りどうにかしましょう。

 

あと、最近格安SIMに変えた私には無関係ですが、モッピーはスマホ会員、PC会員とがあります。

スマホ会員の方が限定の案件があるとかないとか。

 

この数週間で貯まったポイントを.moneyにPCから送り込んだのですが、この反映が遅いことのなんの。

私は過去2回やりましたが5日かかりました。

スマホからだったらすぐ反映されます。スマホからの方が急ぎの時は良いですね。

しかも今モッピーから.moneyに交換すると、5%増量キャンペーンをやっています(2017年4月30日まで)

これはお得です!

 

あとねー。EPARK案件で色々あって問い合わせたけど、基本問い合わせの回答が遅い。

ってぐらいです。

Cookie機能のせいでEPARK案件がモッピーでなくハピタスで載るという事件があったのですが(ハピタスではEPARKを一切やってません)

そこからEPARK案件が載らなくて、予定明細にも載ってなくてグダグダしました。

回答まで1週間近くかかります・・・。

 

でもそれ以外は使いやすいです。

私は今のところ保険相談の案件とEPARKスクール(3/23に改悪されました)EPARKリラクを使用しています。

 

 

●ハピタス●

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 (こちらから登録したら30P入ります)

 

これは有名ですね。

私も陸マイラーになって色々調べたとき、まずハピタスから入りました。

 

例えば楽天Yahoo!ショッピングamazonなどここから経由してショッピングすれば何%か貯まります。

探してみれば色々あって、Expediaとかagodaとかじゃらんとかのホテルもここを経由したら何%かハピタスのポイントで還元されます。

 

そんな微々たるものでも塵も積もればというので、生活用品を買うときや、ネットで何か買うときはハピタスで扱っているかどうかを確認してから購入するようになりました。

 

ここも1P=1円とわかりやすいです。

一年ログインしないと失効しますが、きっと陸マイラーをしているときなら大丈夫でしょう。

 

私は保険相談、あとはFXですね。今はDMM証券が18000P(16200マイル分)がつくのでお得かと思ってます。

申し込みだけしてやっとDMM証券からも通知がきましたが、まだやってませんw

今週中にはしようかなと思ってます。

 

 

●ちょびリッチ●

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 (登録月の月末までに1ポイント稼げば500P入ります)

 

 

ここも今はEPARK案件で使っています。

モッピーと両方で使っているかと聞かれると一応分けてます。

あとはクレジットカード案件が良い。

 

クレジットカードも低所得なのでwそんなに頻繁に作りませんが、元々欲しいなーと思っていたカードの還元率が一番良かったので作りました。

 

ここはポイントが2p=1円なので実際は獲得ポイントの半額の金額になります。

 

.moneyにポイントを交換すると即載ってくれます。めっちゃ早いです。

こちらからも一度交換しました。

 

あとは、問い合わせ対応が早い(笑)

2日以内に返事は返ってきます。

ここもちょっとCookieの調子悪くて結局ポイント貰えなかった無駄案件があります。

あぁ、6000P・・・。

くれぐれもいろんなページを見たあとに案件を申し込む際はCookieに注意してください!

時間とお金が無駄になります。

結果安かったし普通にマッサージ受けただけみたいになったから良いか。

 

●Getmoney!●

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ゲットマネーはSBI FXトレードの案件が良くて申し込みました。

他は毎日ポイント付きのメルマガが来ます。割と強制です。

でも、URLクリックで3P貯まります。

注:ゲットマネーは10P=1円。

 

何に強いかわからないですが、どこ得?で確認したら結構出てくるんですよね。

なので一応登録はしています。

 

前回も書いた通り、最初の交換は現金のみなので注意してください!

 

 

●ポイントタウン●

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ここは保険案件で高額ポイントがあったため、登録しました。

20P=1円なので一見貯まってるようにみえますが、実際は違うとかw

 

ここの特徴はモニター案件や覆面アンケートですね。

ちょびリッチもモニター案件はありますが、私はやったことありません。

ご飯食べに行ったり、商品を買って受け取ったレシートをスマホで写真を送付してアンケートに答えてってしますが、還元率は30〜50%、最高で100%還元もあります。

でも商品購入のモニターとかは早い段階でなくなるかも。ちょびリッチもだけど。

外食モニターもスイーツ系のお店とかわりと早いです。

お住まいの地域にもよりますが、自分が主導権を握って幹事が出来る方などは結構な還元だと思いますよ。

 

私は今のところ外食モニターとは違うポイントの稼ぎ方をやっているので、また何かやったときは報告します。

 

 

●PONEY●

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポニーなのにブタなんだ・・・。

 

ここは極まれに高額案件が出ます。

ポイントとしては100P=1円ですし、平均的にも他のポイントサイトとどこ得で比較してもめっちゃ低いです。

ただ、いやらしい話、友達紹介のポイントが凄いらしい。

友達紹介してさらにその友達が紹介してその報酬が入るとかなんとか。

 

ってもそんな上手いこといく気はしないのでどうなんだろうなーって感じです。

今のところ、メルマガでポイント付けてる感じですね。

 

 

ざっと私視点の評価でした!

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ