月収14万販売員の陸マイラー生活

地道にマイルを貯めたり、失敗談やなんか色々ゆるっと書いていきます

ソラチカカードを作ろう!現在のキャンペーンは?

はい。前の記事は説明だけで終わりましたねw

 

ソラチカカードの作り方です。

www.to-me-card.

 上記から飛んでも私にはなんの利益もないので、安心してください(苦笑)

 

f:id:teisyotokuyeah:20170323160508p:plain

 

まさにこれです。

 

さて。条件を見て行きましょう

●正式名称:ANA To Me CARD PASMO JCB

●年会費:2,000円税別(初年度無料)

 

 

他はホームページにてw

 

これ、次の年からは年会費が発生しますが、1000マイルが自動チャージされます。

これでトントンかなーと思います。

なのでそこまで高くありません。

もし作って自分には合わないと思ったら解約しましょう(もうポイントサイトでマイル貯めねぇよ!って思った方のみねw)

 

これをカード決済メインにつかうのはもったいないので、あくまでもメトロポイントを変えるだけのためのカード。

と思っておきましょう。

 

今現在ANAカードをもっているけど、ソラチカカードを持ってない方。

このカードは重複して持てます。

マイル合算はあとからした方が良いので、登録時には合算されないようにANAマイレージの番号は記載しない方がよいかなと思います。

なぜなら合算すれば新しいANAカードが親カードになるので、ソラチカカードが親になる。つまりソラチカカードで決済しなければ損になる。からですね。

間違ってたらすみません。

 

 

ちなみに私は元々JCBカードを持っていたので審査は10分で終わりましたが、到着したのは2週間後でした。

キャッシング枠は0にしてます!

なんかほら、低所得者だし怖いしw

 

キャンペーンですが。

調べた限り、今は紹介キャンペーンのみですね。

 

ANA会員の方に紹介をしてもらってソラチカカードを作ると500マイルつきます。

 

ちなみに私は母から紹介してもらった形にしました(笑)

 

近場のANAカード持ってる人に頼んでみましょう。

どうしてもいないけど、500マイル欲しい!って方。

多分他のブログで紹介してくれる人いますw

どおおおおおおおしてもという方、連絡下さったら私が紹介しますが、あまりこういうの好きくないので、なんとかしてくださいw

 

 

申し込み時ですが

 

f:id:teisyotokuyeah:20170323162606p:plain

 

これで登録しましょう。

 

私は関西在住なので、メトロポイントについてはいっさい調べていないので、他のベテランのブロガーさんを参照してください。

 

あ。ちなみにこのお客様番号が先ほど説明したマイル統合の欄です。ANAカードは初めて作る人は空欄でオッケーです。

 

 

↓応援お願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ